おはようございます♪




29日のTwitter販売ではたくさんの方にご購入いただき、誠にありがとうございました


初めて作ったものを販売するときはいつも緊張してしまいます


でもその緊張感ってとても大切だと思うのでいつまでもドキドキしながら製作&販売できるようにしていたいです







昨日は息子&娘の七五三でした


娘の髪飾りは無事に完成し、スタジオのお姉さんに可愛くアレンジしていただきました



{01BFDA5E-A436-4BFE-8346-0B328C302150}



二人ともとてもカッコよく、可愛い姿だったので写真をお披露目したいのですが←親バカ


ジッとしてくれずまともな写真が撮れませんでした


息子はウルトラマンごっこをしようとする始末…


貸し衣装なのにやめてくれー!!




これからもすくすくと元気に育ってくれますように





ひいこ









♡♡作品販売中です♡♡



ME STORE