こんばんは


今日は雪でも降るんじゃないか…ってくらい寒かったです

寒いと体が縮こまるせいか肩こりが酷いです

お風呂で温まれば血行良くなって治るかしら




前回記事の息子とのデートですが、楽しんでもらえたようです(*´ω`*)

イオンでおもちゃを見てはしゃいでました

小腹が空いたので無印で飲み物とお菓子を買って休憩スペースでおやつ

おやつはこんぺいとうを選んでました

「お母さんがいつもこんぺいとう作ってるから食べたくなっちゃった

と言ってました

お母さんの作るやつは食べられないもんね


少しの間でしたが私も久しぶりに息子だけを構うことができたので楽しかったです








ここから粘土のお話

和菓子ピアスを出品しました

全3種です


雪兎の和菓子ピアス
{14333E0B-059D-4E30-9D03-BDAAD9A935DC}

梅の和菓子ピアス
{05335A9B-46FE-41D4-9AFE-109F29EC91D7}

椿の和菓子ピアス
{ECF3C169-3E8A-4F8E-94AE-38FE2516F696}



こちらminne・Creemaに1セットずつ出品しております(*´ω`*)

{63F85611-B1E5-4EFC-B1F0-EE9DE6CB03F1}

金具変更も可能です



よかったらどうぞ( ^ω^ )




ひいこ



作品を販売中です♪よかったらのぞいてみて下さい♡

minne


Creema