こんばんは


水曜の夜のことです。


スイーツデコでミニ四駆デコって欲しい

との注文を受けました(by主人)

なんでも会社でミニ四駆大会があるらしく、その中のモデリング部門にエントリーしたとのこと。

土曜日が大会だと言うこと。


製作期間3日。


鬼か!!


断るという選択肢もあったのですが、入賞したらマネーが入るとのことなので金に目が眩んだひいこは依頼を受けました


粘土の乾燥時間、ニスの乾燥時間を考えてもうすぐに取り掛からないといけない…

完全に乾燥させるのは無理だと思うけど、見た目だけの審査なのでまぁよしとしました

行き当たりばったりで作ったのがこちらです。



{893A0DA4-C181-4328-B383-4714F2B50567}



{88FD4E5B-833F-4C6F-A6C6-90FFBB5B1F7D}


大会当日は子供さんや女性も参加されていたそうで、評判がよかったそうです(^^)


残念ながら入賞はしなかったのですが、社内報に載るとのこと

がんばってよかった~


早く引っ越し終わって思いっきり粘土したいです









出品中の商品はこちら

minne