おはようございます

先日のこんぺいとうツリー(タイトル変更しました)で初めて1日のアクセス数100を超えました

たくさんの方に見ていただけてうれしいです

これからもよろしくお願いします



さて、クリスマスグッズ第二弾

ご紹介です(^^)


カップケーキツリー
{BD83B9AF-A7D9-4DF7-BBDA-1ADBE00B6283:01}

こちらもサブパーツと一緒にグッズにして出品します


カップケーキっていろんな色があって可愛いですよね


でも自分で作っておいてなんなんですが、これくらいのカラフルなお菓子って私食べられないんです


子供の頃海外で食べたカラフルで(どギツイ、とも言う)甘ーーーーーーいお菓子がとにっっかく不味くてトラウマになってしまい、それ以来原色のものや、海外パッケージのお菓子は食べられなくなりました

もうちょい薄い色なら食べられるのに…不思議なものですね


今もオーストラリア土産のチョコがあるんですが、手がつけられず

主人がちょこちょこ食べてます。

…チョコだけにねっ





ごめんなさい

************

ヤフオクとミンネやってます(^^)
ミンネは展示のみですが、よかったら覗いてみて下さいね

出品中の商品はこちら


minne