身内の縁談 | 。*2人のあしあと*。

。*2人のあしあと*。

発達障害(ADHD)の夫×パニック障害持ち妻の夫婦共同ブログ(゚∀゚)
日々をありのままに、楽しく綴っていきます☆

こんばん🌙*。


しーです(*'∀'人)*+



本日は、茨城へ帰省しております🏡✨

 


何故か?それは…

 


従兄の縁談の為!!!



相手は、まさかの義妹😳💡



そうなんですよ…

もし仮にこれで、お付き合いして結婚なんかしたら…


従兄が私の義弟になるんですよwww



これをうちの家族と義家族に話したら、爆笑されました🤣💦


「あぁ!そうだよねぇ!😂😂😂」  


ってww



もしこれで結婚したらの話ですが(^ω^;);););)

(まだ縁談を持ちかけた段階)


まぁ、どこに縁があるか分からないからね…😳💭



義妹は人見知りな為、私とだいちゃんも交えて、4人で会う事になりそうです😲💡 


会話盛り上げなきゃww


あ〜!会話の内容〜!!!!!

ネタ考えなきゃああぁ〜😂😂😂💦



頑張ります💪🔥