10月9日の東京競馬にて2頭の出走が確定しましたグッ

 

 

 

先ず、2Rの2歳未勝利戦 1,800mにはレヴォルト

 

 

 

鞍上は、若武者永野猛蔵騎手

 

 

 

レヴォルトは、未勝利戦出走の選択肢がいくつかありましたが

 

 

 

予定していなかったレースへの登録でビックリしましたびっくり

 

 

 

しかしながら、この選択がかなり緻密ですラブ

 

 

 

① 逃げ・先行脚質に有力馬が居ない

② 減量騎手

③ 永野騎手は思い切りが良いので、伸るか反るか

 

 

実に良い選択だと思いましたウインク

 

 

 

賛否両論あるとは思いますが、清水先生の選択は個人的に好きです

 

 

 

あとはレヴォルトが逃げ又は先行で、直線をいかに凌げるか…

 

 

 

減量騎手が最後の最後で威力を発揮しそうニヤリ

 

 

 

続いて、6Rのメイクデビュー東京にはウラカワノキセキが出走

 

 

 

フルゲートの16頭で色々と不安要素がありますが

 

 

 

ここは戸崎圭太騎手に導いていただきましょう

 

 

 

ヘニーヒューズ産駒なので、ダートはお手の物

 

 

 

仮に新馬勝ち出来なくても、次走への手応えさえ掴めば十分です

 

 

 

次走は、牝馬限定戦未勝利も考えられるだけに怪我なく無事がベストです

 

 

 

初出走馬は無事が何より…

 

 

 

2戦目以降で勝利していただければ有難いことですおねがい

 

 

 

今から土曜日の競馬が待ち遠しい照れ