金沢城リレーマラソン | ひろし日記

ひろし日記

Welcome to my biog

先週の日曜日に開催された

第10回「利家とまつ」金沢城リレーマラソンで

ハーフ部門に出場してきましたよ~

コースは、1週 約2km

大人3人は3週、子ども2人は1週

いやぁ~久々の大会

楽しめましたね~

仮装して走っている人なんかもいたりして

今回はサプライズ??なのか志村動物園の取材なのか分かりませんが

DAIGOさんが走ってましたよ~
即効お腹押えてましたけど・・・

今回はカメラ忘れちゃって
写真は頂き物ですがUPさせて頂きました


来年はちゃんとカメラ持って行こう


$ひろし日記



$ひろし日記