次の日 | ひろし日記

ひろし日記

Welcome to my biog

旅行の絞めは

マンボウ小松にてボーリング大会

写真撮り忘れちゃった~

みんな最高に楽しんでましたよ~

自分も久し振りのボーリングだったぁ~



ボーリング後は

近くにある手取フィッシュランドに行ってきましたよ~

真っ先に向かったのは、ウルトラマンスタジアム


$ひろし日記


$ひろし日記

二人ともウルトラマンと記念撮影


$ひろし日記

ウルトラマンになれたかな~!?


$ひろし日記


$ひろし日記


$ひろし日記


$ひろし日記

二人ともレーシングドライバー

$ひろし日記


$ひろし日記

最後は観覧車から見える風景だよ~

GW無かったから何処にも連れて行けず

今日はいい機会だったなぁ~



来週は、金沢城リレーマラソン


ちゃんと走れるか心配です


終わったらまたボーリング行きたいと娘が・・・

今日で2回目でしたが、ハマリまくってますね~娘