人の優しさ | ひろし日記

ひろし日記

Welcome to my biog


13時半頃


仕事の帰り道で


小又手前の道路の左側の除雪後の雪に乗ったらしく


横転している軽バンが


運転していたのは


おじいさん

助手席にはおばあさんが


おじいさんが助手席から出てきて


その時は自分の車と前の車の二台だけ


ハザード出すと前の車もハザードを出し


いざ、救助へ


おじいさんもおばあさんも怪我は無く

気が動転している様子


怪我はない?JAF呼ぼうか?警察には連絡した?との問いかけに

警察には連絡した、車を起こすとの返答


最初は数人しか居なかったけど


徐々に人が集まり


せーの、の掛け声で車を起こす事が出来た


皆さんの協力感謝です


とにかく


車はもう走れないと思いますが


おじいさんとおばあさんが無事でなによりでした






ペタしてね