究極のコラボ完成しました | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

究極のコラボ完成しました

大発表!!
この度、くりーむパンで全国的に有名な八天堂さんとコラボさせていただきます。

三原に住む前から知っていて、大阪、東京でも現場の差し入れでも大好きだったあの八天堂さんとコラボ出来る日がくるなんて😭

三原の大先輩であり、
いつもアドバイスをいただいたり勝手に目標にさせていただいてた八天堂さん。
お話しをいただいた時には夢のような気持ちになりました。

むすびのバスクチーズケーキを再現する為に、
去年から打ち合わせを重ねさせていただきました。
今年のはじめに試作品を食べた時には涙が出るくらい嬉しかったことが昨日のように感じます。

そして遂にバスクチーズケーキ風くりーむパン完成です❣️
皆さんに是非食べていただきたいです😭

そして、お願いがございます❣️
感想を呟いていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
さらに全国の方に三原を知ってもらえるように
三原が盛り上がるように、
願いを込めて‼️

八天堂さんの通販サイトより本日から購入できます。

しっとりふんわり柔らかな生地の中に、それぞれ味と固さが異なる
2種類のチーズクリームを2層仕立てで入れました。
中に柔らかいチーズクリームを入れることで、とろっととろける食感をお楽しみいただけます。
また、「バスクチーズケーキ」のほろ苦さを再現する為に、外側のクリームにはカラメルソースを加えました。
まるで「バスクチーズケーキ」を食べているかのような味わいをご堪能ください...♥

是非ぜひ皆様にお召しあがりいただきたい商品となっております🥰

「くりーむパン バスクチーズケーキ風」は
#八天堂オンラインショップで4/15(月)より発売です♪

※今後、「むすびカフェbettei」店頭・「むすびスイーツ」催事での販売を予定しています。