近況と宣伝 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

近況と宣伝

お久しぶりです。

最近は、釣りをしながら色々考えております。
ひろしです!!

大阪から広島に引っ越してきて、もうすぐ、半年!
生活が一変した中でも、人間て生きていけるんやなー?って思ったのが1つ。

前から好きだった海が有り!
憧れだった田舎暮らしも面白い!!!

娘も自然に囲まれてスクスク成長しております。

将来の目標は、
広島に15日、東京に15日仕事が出来るようなライフスタイルを、確立させたいです。

まずは、
1組限定の民宿とカフェを来年にオープンさせるつもりです。

地元に特化した地産の料理に、
田舎でしか味わえない体験をしてもらう為に時間さえあれば色んな所に行ってます。

お金をいただく倍満足していただく為に!!


広島空港すぐの三景園にて

三景園

佛通寺

佛通寺

佛通寺

佛通寺

地図から消された島 大久野島
 別名 ラビットアイランド

近くの堤防から釣ったタコ

そこからの夕日

家の近くの海にある鳥居
ゲストルーム (まだまだ改良します)
宮浦のポポロのイルミネーション
三景園