私とあなたと奇跡の男 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

私とあなたと奇跡の男

ご無沙汰しております!!

ひろしでございます_(._.)_


皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は、最近で一番の出来事は、役作りの為に
ファスティングダイエットとゆう
断食で健康になってしかもダイエットも出来るとゆう優れた企画に挑戦しようと思いました。

3日間の準備期間(玄米やサラダ、まごにはやさしいとゆう豆、ごま、しいたけなどの事を言います。)前日はおかゆのみで20時以降は食べない。を経て
3日間の本番期間 絶食 その間は酵す素ドリンクとお水だけ飲んで良い。を経て。
3日間の、副食期間 回復期間に入ります。
これは、準備期間の逆と同じになります。
もちろん、喫煙、飲酒は×

それに甘えた僕が挑戦してみました!!

本番の絶食ですが、稽古が毎日あったせいか時間が経つのも早いし、誘惑も少ないので
思ったよりも楽チンでした。夜の独りの孤独な時間を除いては!!

それも、無事に終え、身体の健康の食の有り難さを実感しながら嗅覚、視覚が研ぎ澄まされて行くのが分かりました。

終えたらこれを食べるとゆう目標を立て乗り切る事が出来ました。

そして、事件が起きたのは、回復期の二日目!!

先輩と飲みに行った時です。
回復期二日目なので僕は、もちろん、タバコも、お酒も、ましてや、ご飯もまだサラダくらいしかダメな時期です。


やってしまいましたよね(>_<)


タバコ






ビール






お刺身に





お肉

欲求の限りやらかしました。。。


僕を叱って下さい!!


案の定、 空っぽの胃は、びっくりしてその晩は胃薬なしでは寝れませんでした。

自業自得です。

もちろん先生のメアちゃんこと高橋メアリージュン先生にも怒られました。
田中裕士の
ファスティングダイエットの結果!!

83キロから77キロ -6キロ
食に対する有り難さ。
水、野菜の美味しさ。
27年間で、初めて胃を休めてあげた事。

最後の最後に誘惑に、負けたのが本当に悔やまれます。
もう一回近々やります。

ダメな生徒をメアちゃん本当にありがとうございました_(._.)_





後は、

稽古とドラマの撮影とさせてもらっております(^O^)!

奇跡の男と田所千夏の大逆襲
めちゃくちゃ面白くなってきております。

残り稽古も6回

ここからは、個人の延びたいとゆう意識が一番大事と思います!!

観ていただくお客さんに絶対に良い作品を観て欲しい!!!

残り6日全力で取り組みます!!




写真は、
36世代のお三方!
左から斉藤一平さん、はんぱさん、まちゃあきさん みんな奇跡の男に出演します。
キャラ濃いです!!
僕も負けません!!!




そして、昨日誕生日だったまちゃあきさん!

左からはんぱさん、こうきさん、まちゃあきさん、久米さん!!
マチャアキさんおめでとうございます(⌒‐⌒)
ちなみにこの四人も36世代であります。

そんな、メンバーが送る!2作品いよいよ9/20から新宿スペース107で始まります。

皆さま是非起こし下さい。


この夏は全て舞台に、ささげて来ました。
ラストの作品めちゃくちゃ面白いので是非遊びに来て下さいませ。
今のところ比較的一週目の最初の方が空いております。ご予約してくれる方はお早めにゆって下さい!!

今年の5月から始まった夏の5部作連続舞台とゆう無謀な挑戦もいよいよ最終章を向かえる事が出来そうです。
第4弾は!
ルー大柴さん、宮地真緒さん、高橋メアリージュンさんをゲストに向かえてプープージュース公演の中でリピート率No.1の作品「奇跡の男」
第5弾は!
奇跡の男の田所千夏とゆう登場人物のスピンオフ作品。
山本浩貴の新作となります。
よろしくお願いいたします!!!

詳細です。
夏だ!海だ!PU-PU-JUICEだ!
          【祝8周年】
         夏の笑劇5部作!!

夏の5部作の締めくくり!
第4.5弾は[ホテル]を舞台に暴れまくる!!

<劇場>
新宿SPACE107

<チケット料金>
全席指定 前売り3500円/当日3800円

<キャスト>
「奇跡の男」
ルー大柴、宮地真緒、高橋メアリージュン

山本浩貴、長島慎治、大迫一平、西山咲子、久米伸明、伊藤真麻、松浦崇文、田中裕士、高橋孝輔、中野マサアキ、緑川雄志(以上PU-PU-JUICE)

荒井ハンパ、大久保圭祐、斉藤一平、世良優樹、副島淳、成松修、西守正樹、藤田みか、萬立雄一、緑川静香、吉田侑生(五十音順)

「田所千夏の大逆襲!」
西山咲子(PU-PU-JUICE)・ PU-PU-JUICE
渋江譲二、田崎那奈、皆川暢二

安楽将士、嶋谷健治、西野優希、日向紗代、水咲優美、 宮島光平、室谷勇紀、若宮奈々(五十音順)

第4弾『奇跡の男』
第5弾『田所千夏の大逆襲!』
2013.9/20~9/30

「奇跡の男」全13ステージ
「田所千夏の大逆襲!」全6ステージ

9/20 (金)19時~「奇跡の男」
9/21 (土) ★14時~「奇跡の男」 18時~「奇跡の男」
9/22 (日)14時~「田所千夏」 18時~「奇跡の男」
9/23 (月祝)14時~「奇跡の男」 18時~「田所千夏」
9/24 (火)休演日
9/25 (水)14時~「奇跡の男」 19時~「奇跡の男」
9/26 (木)★14時~「奇跡の男」 19時~「田所千夏」
9/27 (金)14時~「奇跡の男」 19時~「奇跡の男」
9/28 (土)★14時~「田所千夏」 18時~「奇跡の男」
9/29 (日)14時~「田所千夏」 18時~「田所千夏」
9/30 (月)13時~「奇跡の男」17時~「奇跡の男」

★公演後トークショー★
9/21 14:00の回
教えてルー先生~ルー大柴のルー語講座~
9/25 14:00の回
宮地真緒のここだけの話
9/28 14:00の回
田所千夏のトークショー
(西山咲子、渋江譲二、田崎那奈、皆川暢二他)






Android携帯からの投稿