夢のようなお話し!!! | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

夢のようなお話し!!!

僕たち来月から5部作の舞台をやるんですが、

めちゃくちゃ嬉しい出来事がありました。

皆さん、
ギャングキングって漫画ご存知ですか?

累計1000万部売れている漫画です。

僕は、中学の終わりか高校からたっかんと義人ってゆう地元の幼なじみと良く見てたんですね!!

学生の頃のあるあるとゆえば
最新刊とかドラマ見てなかったらその日の話しについていけないとゆう凄い寂しい事になったりするんですよね。

そんなギャングキングを描いてる、柳内大樹先生に、

お忙しい中、PU-PU-JUICE5部作の為に、
メンバーの絵を描いていただきました。





本間にこんな嬉しい事があって良いのでしょうか?
僕らもこのキャラクター達に負けないように。

舞台をお客様に見てもらわなければ!!






プープージュース5部作の詳細!
http://www.pu-pu-juice.com/









最新刊26巻は、コンビニでも、買えますよ(^O^)


皆さま!
是非!!
一度読んでみて下さい(^O^)

Android携帯からの投稿