しゃべりまくりまクリスティー | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

しゃべりまくりまクリスティー

こんにちわ!

中学の頃ー!
語尾にマクリマクリスティってゆうのが流行ってました。

ひろしです!


皆さんインフルエンザ流行ってるらしいから気をつけてね(>_<)


近頃、
落ちたり上がったり色んな出来事があります!!

だから人生は面白い(^o^)
七転び八起きやね!


今年から今まで以上に映画を見る習慣がついてきました。

昨日は、レッドってゆうブルースウィルスの映画見たけど、

ストーリーが楽しくて、
豪快なので爽快に見れる!!

役者やる前は、こうゆう映画ばっかり観てたなぁ(^^)

ジョーズだったりジャッキーチェンとかトリプルXとかアナコンダとか!!!

今観てもやっぱり面白いけど、
味覚と一緒で好きな映画もどんどん変わってくる!!!

だから人生は面白い!

このフレーズ二回も使ってしまった(笑)

火曜日は久しぶりにオーディション!

どんなのか謎だけど楽しみ~♪

後、SPECの翔の予告編がFacebookとかで観れるみたいやから良かったらチェックして下さい!
予告編にも若干出てます(^o^)
また放送日決まったら告知しやす!

さぁ今日はPU-PU-JUICEワークショップ!
ぶちかましてこよ!


3月の舞台の情報も色んなニュースで取り上げていただいて感謝です!

詳細はこちら♪

チケット予約は、
メッセージなど下さい!


PU-PU-JUICE第12回公演

「汚れたアヒル」

脚本・演出 山本浩貴


【special gest】


市川知宏 ・ 黒川智花


素敵なゲストは第21回ジュノンスーパーボーイコンテスト、グランプリ受賞の市川知宏!金八先生や少女達の羅針盤など多くの作品で活躍中の黒川智花!

勢いのある若手二人をゲストにむかえ、3月PU-PU-JUICE暴れます!



[劇場]

SPACE107


[日時]

2012.3/15(木)~3/25(日)


[タイムテーブル]

3/15(木)19:00

3/16(金)19:00

3/17(土)14:00/18:00

3/18(日)14:00/18:00

3/19(月)休演日

3/20(火)14:00/18:00

3/21(水)19:00

3/22(木)19:00

3/23(金)19:00

3/24(土)14:00/18:00

3/25(日)13:00/17:00



前売り\4500 当日\4800

高校生以下\3500 ※全席指定


          


[キャスト]

市川知宏・黒川智花

          


山本浩貴

長島慎治

大迫一平

西山咲子

久米伸明

伊藤真麻

田中裕士

高橋孝輔

中野マサアキ

緑川雄志




行ってきます(^o^)








Android携帯からの投稿