必見!!! | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

必見!!!

おはようございます!!!
皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
ダイエット方法とかも調べてみますね~(^o^)
まだ本格的には、痩せれてません(泣)


雪の上歩く時は、

両手を自由にしといて下さい(>_<)

ひろしです!

最近は、映画ハンパなく見ております。

日本映画。
十三人の刺客
八日目の蝉
告白
冷たい熱帯魚
オールウェイズ三丁目 1、2

僕的には、
十三人と冷たい熱帯魚のでんでんさんヤバいです(^o^)
とオールウェイズがオススメです。

洋画が。
告発
ミスターミセススミス
マザーズ
ジュラシックパーク
シザーハンズ
ザ、タウン
バウンティハンター
ブラックスワン
ヒート
ザ、ファン
007
ソーシャルネットワーク
インソムニア
エクスペリメント
ステートオブグレイス
パーフェクトゲッタウェイ

オススメは、
ほぼ全部なんですが、
告発とヒートとステートオブグレイスはメチャクチャ面白いし役者として勉強になります。


普通に楽しむなら、
ミスターミセススミスとかジュラシックパークとか好きです。

女性なら、
シザーハンズとかブラックスワン、オススメです!

また、いっぱい映画見たら勝手にブログで個人的オススメ会開きますね!

そんな事、言いながら先輩の山本浩貴さんのオススメをどんどん見させてもらってるんですが(笑)


さてさて、、、

ニュースとかにもちょいちょい取り上げられてるから知ってる方もいらっしゃると思いますが、

ついに、
次回の舞台のチケットが昨日から発売になりました(^o^)


今回の舞台!
12月に初主演をやらせていただいてから一つ目の作品になるので、自分の中でメチャクチャ考えて、
いただいた役に全力で取り組んで!そして何よりも楽しみたいと思います(^o^)
是非観に来て欲しいです!
今回のゲストさんは、
JUNONボーイグランプリの
市川知宏さんと黒川智花さんとご一緒にやらせていただきます(^o^)
その他にも、素晴らしいキャストさんが出演します。


PU-PU-JUICE
第12回公演 
『汚れたアヒル』
3月15日~3月25日

場所は、
新宿のスペース107です!

チケットは、メッセージいただければ予約させていただきます(^_^)
笑って泣いて!
そして、観に来ていただけた方に、
衝撃と笑顔や元気を与えれたらと思います!
よろしくお願い致します。






Android携帯からの投稿