復活! | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

復活!

こんばんは(^○^)
コンビニの
おでんは、絶対セブンイレブンです。
ひろしです!

先日は、
サバイバルゲームに、
役者の先輩や漫画家の先生や芸人さんの方と行ってきまして。

久しぶりにやったけど、
あのヒリヒリ感と、
ビクビク感と。

つまり、
緊張感!!
がたまらなく良いですね♪





まぁ張り切り過ぎまして、、、
次の日に、風邪をひき!!

そこからも、

いつもお世話になってる野本さんのサプライズバースデーパーティーをみんなでして喜んでいただいて(^○^)

日曜日にどうしても稽古に行きたくて行ったら、、、

途中で頭割れると思うくらいしんどくなって早退させてもらい。(逆に失礼(>_<))
んで、そのまま救急で病院行ったら、39、8度ありまして。。。

その温度見てさらに、頭痛くなりまして。

結果。
インフルエンザでもなく、
扁桃腺が腫れてたみたいで高熱が出たらしく。
真夜中の山場を越えたら、
次の日には、ケロッと良くなりました(^○^)

そして、
今日は、後楽園ホールにプロレス連れて来ていただいてます!!

めちゃくちゃ面白い♪




プロレスに疎い僕でも分かるような
スターの集まりです。(^○^)

三時間半があっとゆう間でした。


あっ!!
体重順調に落ちてますよ(^○^)




まだまだ頑張らねば!!

最近、
エヴァンゲリオン見てるんですけど、
良いですなぁ。

えっ?

遅い?(゚_゚;)

凄い人間の深い所まで、
描かれてるし。
コンプレックスを上手い事表現してるし、ハマりまくってました(^_-)

Android携帯からの投稿