in大阪~ | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

in大阪~

ただいま大阪。


そしておかえり、ひろしです(^O^)/


昨日は、

遠藤要さんが、
大阪にお仕事でいるとゆう事で一緒にいました。

イベント観に行った後、

いつもお世話になってる、岡本さんの妹さんの結婚式に急遽飛び入りさせていただいて、
話しと歌、歌わせていただきました!(^^)!

かずやさん、よしみさん結婚おめでとうございます。
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-101010_154551.jpg

写メは、キャンドルライトに火をともす所です。
遠くてすんません(ノ><)ノ

んで、
僕の地元で要さんとご飯。
地元で集まったら行く店を紹介したら。
安くて美味しいしお洒落って凄い気に入ってくれました!!
風作
アクセス
地下鉄谷町線
阿倍野駅から徒歩3分です。
オススメ
カルボナーラ。
メンタイオムレツ、
鶏から。
もろもろ。
みんなも行ってみて~ね。
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-101010_223147.jpg

その後は、

同窓会。
10年振りに会う。
沖縄に行った、しんやとか本当に久しぶりに会うメンバーがいっぱいいてメチャくちゃ楽しかったっすo(^-^o)(o^-^)o

みんな、
大人になってて、
かっこよくなってるし、
綺麗になってるし、

こうやって
みんな歳とってから会うとまた違ったりするね。
中学の時は、あんまり話してなかった子と話せたり。久しぶりの友達に会って話すのって本間楽しいね!!
やっぱ大阪LOVEやね。
いや、、、

「松虫LOVE」

後、
宣伝!!
遠藤要さんと
要さんの弟役の森田直幸
が出てるドラマ。
NHK朝ドラ
「てっぱん」
月曜~土曜日までしてるんで是非観て下さいね!!

写メは、
要さんとなおと僕。
なおとは、たまにご飯行ったりするんですが、
めちゃくちゃ良いやつで
本間に純粋な子です!!

二人共要チェックですよ(^_-)-☆
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-101010_134808.jpg


よしっ!!
俺も負けへんで。