三日目♪ | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

三日目♪

夜分遅くにすいません(>_<)
三日目も満員御礼で大成功で終わる事が出来ました(^0^)/
観に来て下さった方、本当にありがとうございますm(__)m
blogとかmixiとかで感想とか書いてもらえたら嬉しいです(^0^)


明日から、

二日間、2公演づつ、、、
気合い入れていくぜいp(^^)q


今日は、

観に来ていただいたお客様の中に、
業界の方が集中していて。なんか楽しかったです。

写メは。
左から、
遠藤要さん。
僕。
ET‐KINGのCLUTCHさん。
ET‐KINGさん明日11日、日比谷でワンマンライブします。めちゃくちゃ良いライブなんで是非行って下さいね!!
プロデューサーの妹尾さん。
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-100910_220049.jpg

前に舞台に出ていただいた、いしだ壱成さん。
パニホス出てくれた。
下宮理穂子ちゃんに。
グラビアの夏目理緒ちゃん。
他にもたくさんの方に観に来ていただけました(^0^)/
本間に毎日が早くて楽しい!!

後二日しかないなんて寂し過ぎる。

残り二日間精一杯やります。

おかげさまでチケット売り切れ多数出てますが。
まだ買える日もあるはずです。

観ないと、人生の半分、損しますよ(>_<)(笑)

是非観に来て下さいな!!

お休みなさい。