マガジンに | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

マガジンに

こんばんは(^0^)/


今週号のマガジンの二ページ目か3ページ目にちょびっとですが成宮寛貴さんと載ってます♪

中学生なんですが完全にチンピラですね(>_<)(笑)

今日、
プープージュースのながやんさんから朝、ひろしがマガジンにいたって電話いただいて、


撮影終わったあと、緑川ことみどりとコーヒー飲みながらオーディション雑誌を中野で見てたら、
川村陽介さんを見つけたので写メ撮って送ったら、
逆にひろしいたよってゆってもらえて、

会った時に見せてもらったら完全にチンピラが写ってました。

モニター見てるだけやのに何でこんな険しいんやろう(-.-)

みんな良かったら、
険しいひろしを見てみて下さいな~(^0^)/