写メ。 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

写メ。

今日行ったライブの
WooKiのTsuKaC と米ちゃん(^O^)

TsuKaCとはクローズZERO2で共演して、
ロケバスとかで音楽とか聞かしてもらったりしてて、今日初めてライブ見たけど半端なく良い~。

WooKiみんなもチェックして下さい!!
売れます!!!
http://wooki.jp/

米ちゃんもこめのまさみちでアメブロしてるんでチェックして下さい!!
彼も良い声でめちゃくちゃ良い歌、唄います。
僕がメッチャ好きな歌もありやす。

んで、前のblogで紹介した米ちゃんとつかし君が偶然に一緒に歌う事になったらしい(^O^)

みんな繋がっていって凄いですね。

いつか音楽と役者でコラボしたいっす(^O^)/
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-091213_171701.jpg


もうすぐ、
クリスマス。

みんな予定はありますか?
僕は撮影です(>_<)

まぁ相手がいないので仕事してる方が楽しいかも(笑)
って事で
品川のイルミネーション撮ってみました。
みんなもオススメのイルミネーション場所あったら教えて下さいね。

僕のオススメは、
神戸ですが、、、

ルミネリア。
小さい頃に行っただけですが、衝撃的でした(^O^)/
みんなも、もし機会あれば行って見て下さいね。
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-091213_172030.jpg