~宣伝~ | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

~宣伝~

こんばんは(^O^)

明日から始まるドラマの宣伝させて下さいm(__)m

ちょっとずつかもですか毎話出させてもらってるんで是非見て下さい(^O^)



日曜劇場『JIN‐仁‐』が
明日、よる9時に初回2時間SPでスタートします。

明日、日曜よる9時、大沢たかお主演、中谷美紀・綾瀬はるか・小出恵介・桐谷健太・山本耕史・藤田まこと・原千晶・高岡早紀・田口浩正・麻生祐未・小日向文世・戸田菜穂
武田鉄矢・内野聖陽、

日曜劇場『JIN‐仁‐』
第一話初回2時間SPです!!

婚約者を自分のミスから植物状態にしてしまった現代の脳外科医(大沢たかお)が、ある運命により激動の幕末にタイムスリップしてしまい、歴史を変えてしまうかもしれない恐怖と医師として向きあわなければ命との葛藤を描いた究極のヒューマンドラマです。

150年前の江戸が笑いと笑顔包まれていた日本人として懐かしい部分と150年前の江戸の町を忠実に壮大に!!再現しています。そんな部分も楽しんで頂ければと思います。

サブタイトルは
『時空を超えた愛と命の感動物語~現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!』です。

宜しくお願いします♪