大阪 5 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

大阪 5

昨日の、

甲子園良かったです(^O^)結果は、阪神の大勝なんですが。
やっぱり生で見るのは良いですね(^0^)/

甲子園阪神ファンが九割で巨人ファンが一割くらいでちょっと可愛いそうな気もしました(>_<)


相手がピッチャー交代したら
蛍の光歌うし(>_<)

七回ラッキーセブンは、風船の嵐でした(^O^)

誰が考えたんでしょう? かなりテンション上がりました(^0^)/

飛ばす前♪
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-Image1646.jpg



飛ばしてる最中(^O^)

かなり綺麗です♪
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-Image1648.jpg


試合が始まる前、
今回連れて行ってくれた先輩の翼さん「巨人ファン」
メンバーがめちゃくちゃ面白くて、
翼さんと彼女さんと僕と姉ちゃんですよ(´艸`)(笑)
うちの姉が3、4年前から阪神にはまり、
今では僕より野球のルール知ってるかもです(笑)
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-Image1636.jpg
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-Image1632.jpg

その後、地元に帰り、
地元で集まってくれたんですが、それは今日か明日に書きますねヽ(・∀・)ノ


コメント返し☆
さッちゃんさん☆
ぅちの犬もあんまり聞いてくれませんが、写メを撮る時のカシャって音で飛び付いてきます(>_<)(笑)でも犬は可愛いですよね(^o^;
クローズありがとうございます☆僕までチェックしてくれて嬉しい~♪♪


アンナさん☆
可愛いでしょ?(^O^)
何か人で喋らなかったら男前なのに~見たいな人いるじゃないですか?
チワはそれの犬番です(笑)
静かに黙ってたら可愛いんですが、動き出したり興奮したりすると大変です(笑)

blogfu23さん☆
初コメありがとうございます♪
オムソバUPして良かったです(*^_^*)(笑)
めちゃくちゃ美味しかったですよ(^0^)/


クリーミーさん☆
めちゃくちゃ楽しみな対戦でしたよ(^O^)
やっぱり兄貴金本はカッコイイ(^0^)/

mamehina-mamaさん☆
ありがとうございます(;_;)
僕も一緒の気持ちです♪ チワは何処にも行かせません(^O^)


mimi☆ミさん☆
そうだったんですか?(^O^)
本当めちゃくちゃ変わって来ましたよね~(>_<)
やまちゃん美味しいですよねヽ(・∀・)ノ