難しいね。 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

難しいね。

こんにちわ(^O^)

最近、暖かくなって来て過ごしやすいですねo(^-^)o

話し変わるんですが、
人と人ってゆうのは難しいですね(´艸`)
特に異性。お互いに好きになればなるほど束縛して、
悪い方向に流れて、
別れる結果に、、、
どちらとも気持ちは好きなのにおかしいですよね(>_<) 好きだけじゃうまく行かないって事なんですかね(泣)
二人共凄い仲良くていつも楽しそうだったのに(゜c_,゜`。)
恋愛って難しい。。。
でも、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。
お互い弱ってたりしてる時に支えてくれる存在って大事ですよね。

ある友達の話しでした。
今日か明日は、
こいつの元気を出す為に飲みに行ってきます(^O^)

今日は、EXILEのDVD見てました(^O^)
めちゃめちゃカッコイイですね♪♪
まだ見てない人は是非見て下さいねo(^-^)o

ライブに行ってる感じがするし、シングル曲もいっぱい入ってるよ(^O^)

ダンス難しいけど一曲は絶対覚えてやる~☆
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-Image1567.jpg


コメント返し☆
クリーミーさん☆
確かにそう考えたら凄いですね(^O^)何億と競争して一番のりって事は僕たちは皆、選ばれた人達ですもんねo(^-^)o
キセキですよね♪


ちっちゃいオッサンさん☆
義人に電話したんやけど
ちっさいオッサン多いから、どのちっさいオッサンか分からんやん(>_<)
ヒントちょうだい♪
クローズお願いしやす(^O^)

mimi☆ミさん☆
女の子みたいですよ~o(^-^)o確かに~!!!
東京にあって関西にないモノ、考えたらけっこう続きそうですね(´艸`)
面白そうo(^-^)o

Uさん☆
めっちゃかわいいでしょ(^O^)
僕も赤ちゃん見てるだけで癒されます♪
ヒップホップ始めたんですか~?
楽しいですよね~o(^-^)o
頑張ってね♪♪♪