完成☆ | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

完成☆

こんばんわ♪♪♪

昨日は、

映画のオーディションの手伝いで
台詞読んでました(^O^)


今日は、
クローズZERO2の
試写会行ってきましたぁ・゜・(ノ∀`)σ・゜・(゜c

凄い久しぶりに皆と会えて嬉しかったぁ(^O^)

映画もかなり良い出来で面白かったです♪♪♪

4月11日公開です(^O^)見て下さいね~ヽ(・∀・)ノ


コメント返し☆
かななさん☆
気付いてましたよ~(^O^)
僕も、日にち見て気付きましたヽ(・∀・)


のんちゃんさん☆
お、、、の威力ヤバイですよね(笑)
僕は、キムチ鍋とか
後は水菜だけで
豚肉とかのしゃぶしゃぶも好きです(^O^)


Uさん☆
今回は、鮭とかカニのチャンコ鍋です(^O^)
寒いですよね(`:3;)
今日とかヤバイです(>_<)
田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-Image1549.jpg