ノーテンキ。 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

ノーテンキ。

皆さんコメントありがとうございます。
初コメントの方もいてて本当に嬉しいです(^0^)/
またコメント返ししますね(^.^)





おはようございます(^0^)/
田中裕士ことたなかひろしです☆

今日は、良い天気ですね♪♪♪





僕には(そうですね~)って声が聞こえます(^O^)


人ってめちゃめちゃ考える事って、いっぱいありますよね。
この先どうなるんだ?
とかの将来の事。


人に対して、あんな事ゆったけど傷ついてないだろうか?
とかの人との接し方。

家族は元気かな?


友達は僕とおって無理してないかな?
もちろん、役の事。



今日何食べよかな?(それはどうでも良いかw(゚o゚)w(笑))



この他にもいっぱいだし考える事って人それぞれやし、
皆少なからずいっぱい悩んでると思います。


でも、その悩みがあるからこそ皆、成長できるし勉強できるんだと思います。


そのまま考え過ぎちゃうと僕の場合パンクしちゃうんで、寝て起きたら考えないようにしています。
ってか




忘れてますw(゚o゚)w

ノーテンキなんですね。

最近は考える事が増えてきて今はツライですが、
逆に良い経験だと思って生活しています。


皆さんは、悩んだりした時の解決方とか、解決出来なくても和らげるってゆうか、そうゆう時は、どうしてますか???



何かコメントとかでくれれば、こんな22歳の若造な僕ですが、
ちょっとくらいは、相談乗れるかもです。


皆で助け合いましょう(^0^)/
最後まで読んでくれてありがとうございます(>_<)これからも、頑張ります(^O^)
写メは、
今日のランチ、ビーフオムライスとクローズZERO2打ち上げです♪