お疲れ様です。 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

お疲れ様です。

Uさん☆
手紙ありがとうございました。
読ませて頂きました(^0^)/
こんな僕にありがとうございます。
嬉しかったです♪♪
もっと、メディアに出ていけるように頑張るのでこれからも応援ヨロシクお願いしますm(__)m





昨日、今日は大忙しでしたw(゚o゚)w


まず昨日、新宿に河野さん、遠藤要さん、綾野豪さん、深水元基さん、蕨野友也とご飯食べに行きましたo(^-^)o

リンダマン役の深水元基さん初めてお会いしたんですが、落ち着いた、めちゃ良い人でした(^0^)/


んで今日は、遠藤要さんのトークショーのお手伝いに行きました。
僕のblogを見てくれてる方とかが、こんな僕に写真とか撮ってってゆって頂いて嬉しかったです(^0^)/
ありがとうございます。

要さんのイベントに参加して、また自分のやる気とか奮いたたされました。
もっと頑張るぞって思いました。
要さんの友達のバンドをしているレアルダッシュまじカッコイイです。

僕はこんかい二回目なんですがファンです。
あの人達のステージングハンパなくカッコイイんですo(^-^)o
応援よろしくお願いしますm(__)m


そのあと、くれないの盃とゆう映画の試写会に行ってきました(^0^)/

前編と後編に分かれてて今回は前編の方で僕はあんまり出てないですが、後編が来週にあり、本間に一言ですが喋ってます(笑)
またアップするのでお待ちをo(^-^)o



後、テレビ東京でやったドラマ一杯いきますかにこれまた一言ですが出ています(^0^)/

それが、DVDになりました♪
TSUTAYAとかでも借りれるんで見てみてね(^0^)/

喧嘩自慢ってゆう会に出ています)^o^(
本間に演技下手ですいません。
この頃まだ大阪弁しか話せませんw(゚o゚)w(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、おやすみなさいo(^-^)o