よろしくお願いします。 | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

よろしくお願いします。

遂に始めました。


ミクシーとかはやっていたんですけども、アメブロは初体験です(>_<)


まずは、自己紹介します。
事務所ジェイキュービック所属の俳優です。

8月公開の映画ひゃくはちに出ています。
今までの高校野球映画と違くて補欠が主役の映画なんですけど、笑いあり涙ありでスポーツしていた人は絶対共感出来ると思いますよ。
そうでない人も、スポーツの世界が分かるし、最後の方には絶対楽しく見れてるはずですよ。

みんな見て下さいね(^0^)/

事務所とは別にPU-PU-JUICEとゆう劇団に入っています。
メッチャ熱い連中がいる劇団で今、イチ押しの劇団です。
9月にも公演があるので、ぜひ見て下さいね(^O^)


自己紹介は、これくらいにして日記書きます(^O^)

今日は、、、
渋谷で噂のPU-PU-JUICEの仲間達とミーティングとゆう飲み会をしていますp(^^)q

昨日も飲んでいたのでけっこう酔っ払いちゃんな感じですf^_^;(笑)

これから、撮影や日常の写真とかUpしていくので皆Checkお願いしますm(__)m

今日の写真は、働いてるバーでシェイカー出来ないのに調子に乗ってる僕ですw(゚o゚)w(笑)

それでは、今日はこの辺で(^O^)オヤスミなさい(^0^)/