詐欺集団から金を搾り取る裏ワザ!「いいね」で稼ぐ副業の実態

Instagramの「いいね」で稼ぐ副業に興味を持ったことはありませんか?実は、これ詐欺の常套手段なんです。

このブログでは、実際に私が詐欺集団に潜入し、3日間で14,950円稼いだ体験談をお伝えします。

詐欺の手口お金の搾り取り方、そして短期間で稼げる金額まで、余すところなく暴露します。

騙される前に、真実を知ってください!

 

このブログでわかること

✅どんな詐欺集団

✅詐欺の手口とは

✅詐欺師から金の搾り方

✅短期間で稼げる金額とは

 

 

  どんな詐欺集団

 

みなさん、Instagram「いいね」を押してお金を稼ぐ副業は知っていますか?

これは詐欺です。

 

実は先程まで、この副業に参加していました。

もちろん、詐欺の事は知っています。

 

詐欺師公開します。

詐欺師の偽名は西郷千里

本名:クワカミ・アヤカ 

本名は口座振り込み先が判明していてわかっています。

 

そもそもInstagram 「1いいね」でいくらもらえるか知っていますか?

「1いいね! =1円」相当がもらえる。

 

詐欺の場合は「1いいね=最低100円から始まり最後には800円貰えます」

 

これが本当のビジネスだったら凄いだろうね。

 

  詐欺の手口とは

 

手口はこうです。

①だれか知らな人から仕事(副業)探していますかと連絡がくる。

Instagramの宣伝で副業で稼ぐ方法とか宣伝している人がFacebookのメッセンジャーなどで連絡くる時もある。

 

②LINEに誘導される。友達追加すると話がどんどん進んでいく。

③Wooというアプリ登録に誘導される

④報酬受取用のCoinXTに誘導される。

このサイトは詐欺師が使うサイトとして有名

関連記事(信頼性評価記事

 

⑤Wooのアプリで会話がスタートする

 

⑥やり方の説明がある。指定のインスタのユーザー名を検索して写真を選び「いいね」を

押してその画面をスクリーンショットし写真をVIP上級メンバーチームに投稿する

 

⑦自分の担当者にも写真を送ります。

そうすると報酬はいくらですと返事がきます。

そして報酬の確認をCoinXTで入金されているか確認します。

 

⑧ただし、一日3回 担当者にお金を振り込むタスクがあります。

ここが詐欺の手口です。

 

私の場合はCoinXTから振込しますと言うと「いいえ」と返事が来て銀行振り込みの指示がきます。

 

お金がないのでそれはできないと断ると「大丈夫ですよ」と安心させる返事がくる。

 

 

 

騙された方の声

 

1051925515さん

はじめまして。 インスタにいいねをつけるとお金がもらえる副業(?)で先日詐欺に遭いました。 初めはpaypayで貰えて、その後vavo(?)というサイトに登録させられそちらにお金がもらえるといった副業なのですが、初めの方は本当にお金が振り込まれ貰えました。 ところが高級タスクグループに招待されて、1日に3回ある福利厚生プログラムというものに参加すると1回目は入金後30%増しでお金がもらえたのですが2回目から5倍払わないといけないと言われ、提示されている金額が払えないため支払ったお金はもう返ってきません。

 

1151145312さん

インスタにいいねするだけで稼げるというのをやった方いませんか?福利厚生タスクと言うのでグループの人が選択を間違えて5倍の金額を出せと言われました。残高足りなくて出金?で稼いだ分を下ろしたら違約金? 払えるので担当者に出金お願いしたら違約金を払ってからだと言って足りないということを伝えても理解してくれません、また既読だけつけられ無視されます、他に相談されてる詐欺の方と似ているのですがお金払うべきですかね

 

1252300277さん

インスタをいいねするだけでお金がもらえるという副業詐欺に遭ってしまいました。謎のタスクをこなせば利益を得られるというものがあり、そこに1万円注ぎ込んでしまいました。 以下、その文章です。 システム別にランダムに購入方法を割り当てる!今回のクエストは合計4ターン、4回振込が必要です ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓! タスクは90分以内に完了する必要があります! タイムアウトには40%の違約金と30%のサービス料が必要です! 10000立返13000を前払いします これで結果8万円程取られてしまいました。 違約金の事を聞いても何も答えてくれません。15万円支払えば利益が付いて出金できるという事を言っていますがこれ以上お金を失いたくないです。

 

  詐欺師から金の搾り方

 

  • 知らないふりして、お金を詐欺軍団に渡さない。これを徹底します。
  • お金がないから振り込むことができないと困ったような感じで会話する。
  • この仕事で稼いだ金で、CoinXTサイトから振込する話をする。(自分以外に振込できないサイトだから「いいえ」と返事が返ってきて振込先を指定してくる)
  • 絶対に振り込まないこと(徹底してください)

 

詐欺軍団は最初はいいねを押すと報酬を振り込んでくれます。ここが狙い目

 

 

  短期間で稼げる金額とは

 

どのくらいもらえるのか検証しました。

2023年11月24日時点で3日間で14,950円稼ぎ、その後解雇になりました。

笑いが止まりません。笑

 

国は違えども、フィリピンでもやってみました。

さすがにケチなのか300ペソ(810円)で解雇なりました。

今の時代は詐欺からお金を搾り取る時代です。

 

 

 

  まとめ

 

騙すより騙せ。

そういいながら、しっかりと「いいね」ボタン押していますから

ちゃんとした報酬がもらえた短期副業だと思っています。

みなさんもやってみてはいかがですか?

小遣い程度、稼げます。