「本ページはプロモーションが含まれています」
 

ある晴れた日曜日

 

公園でコーヒーを飲みながら読書を楽しんでいた夏美は、

 

 

ふとしたことから一冊の本を落としてしまった。

バサッ

 

急いで拾おうとした瞬間、同時に手を伸ばす男性がいた。

 

 

男性:「おっと、大丈夫ですか?」

夏美:「は、はい、大丈夫です。ありがとうございます。」

 

手渡した本に男性が目をやると、

 

男性:「これ、僕も読みたかった本です!」

夏美:「あら、そうなんですか、偶然ですね。」

 

男性は優しく微笑みながら夏美を見つめていた。

 

夏美:「ありがとうございます。あ、私、夏美です。」

男性:「僕は悠太です。」

 

二人は少しおしゃべりをした後、共通の興味を見つけ、意気投合した。

数週間後、夏美と悠太は頻繁に会うようになり、仲が深まっていった。

 

しかし、ある日、二人はとてもふざけた会話をしている最中

 

 

突如として大きな雨が降り出した。

 

悠太:「まさかの大雨ですね。どうしよう、ここから家まで遠いし…」

夏美:「でも、濡れるのも嫌だし…」

 

そこでふと、夏美は思いついた。

 

夏美:「どうですか、あのカラオケボックスに避難しましょう!」

悠太:「それは思い切った提案ですね。」

 

カラオケボックスに駆け込んだ二人は、久しぶりに笑いが止まらなくなった。

 

悠太:「こういう状況も、なかなか味がありますね。」

夏美:「ほんとに!こういう思い出、いいですよね。」

 

雨が止むまで、二人はカラオケボックスで歌いながら笑い転げた。

 

だって二人とも

 

音痴だったので

以後、夏美と悠太はその日のことを笑い話としてよく話すようになった。

 

彼らはますます深まり、おかげで二人はより強い絆で結ばれたのであった。

 

流石に音痴は直っていませんが、人前で歌う事はなかったとか