「本ページはプロモーションが含まれ自動的に広告が貼られます」
 

朝から、叫び出す住民達。

 

親父殿やご近所さんたち、自分は動きたくないからそこから話したい相手に叫び出す。

 

 

 

 

スマートホン使わないフィリピン

 

 

便利より不便が大好きなフィリピン


 

日本人の声

隣の部屋のフィリピン人男性が声がデカ過ぎて本当にうるさいです。 

 

電話をスピーカーで大音量にし、大声で2時間話しまくってます。 

 

10mくらい離れてるにいる人に話してるレベルです。 

 

スピーカーにして話してる相手の声まで聞こえてきます。

 

耳悪いんですかね? 

 

どんだけ大声で喋るんだよ。 

 

これに対しての回答する日本人

 

50代生活保護受給者さんより

フィリピン人が住んでいるような安アパートに住んでるんだから、しょうがないね!

私:  アンタに言われたくないわ

 

匿名さんより

外人相手だと、管理会社がしっかりしないと、 1回2回注意した程度では、変わりません。 

 残念ですが、 引っ越しを考えた方が良いです。

私:  叱れば治ります。
フィリピンはプライドが高く叱る習慣がありません
叱られる事はかなりのショックなんです
良い事、悪い事を小さい頃から学んでいませんので殺人も平気にします
彼達は何が悪いのと言う程区別ができない人間なんです
 
ベストアンサー354件さんより

賃貸契約の規約ありますよね?

 

他の居住者に迷惑かけない項目あると思うので「ここは日本だ!」って言いながら突きつけたらどうでしょう。

私: 殺されるよ
フィリピン人は何でもやるから
 

まとめ

フィリピン人はマナーを小学4年で習います。

 

私の娘がそうでした。

 

大声を出さないこと娘はこう言いました

 

娘:  何故フィリピン人はマナーを学んでいるのに守らないの?

 

私:  ルールを守らないのがフィリピン人だよ

 

企業は大変なんだよ。

 

ISOで決めたルールを守らないからチェックシートが沢山いるんだよ。

 

それも時間毎に!

 

それだけフィリピン人を管理しないとルールを無視するからね‼️

 

あなたも現地化しないようにしっかりマナーを守りなさい

 

と私は答えた

 

さて皆さんどうでしたか

 

フィリピン人は中国人よりうるさい世界的に有名なんですよ

 

近くにフィリピン人が大声出していたら注意してやってください。

 

ピタと治ります