やっちまったー!!


寝坊してしまいました。


確信犯です。


朝7時に目覚ましがなり1度起きたのですが、そのまま目覚ましを2時間後の9時にセットして事務所に着いたのは10時半でした。


起き抜けに事務所に遅刻の旨、電話しなきゃと思ったら、ぬわぁんと携帯が止まっていた!!最悪!!


決してお金がなかったわけではありましぇん。

めんどくさかっただけです。


コンビニで携帯代払うよりも早く行かなきゃとバイクかっとばしました!!

でも、僕が出かけたときは雨があがっていたのでラッキーでした。


明日は、事務所の車で自宅から小松川警察署へお仕事しに行かなきゃいけないので、遅刻は絶対にNGです。

なんで、もう寝ます!!


おやすみなさい