酒井法子被告、ようやく保釈されましたね!!

これから、信頼を取り戻すまで、大変だと思いますけど、頑張って欲しいです!!

でも、捕まって良かったんだと思いますよ!個人的に・・・。

だって、捕まってなかったら、長い人生どっぷり薬中になっていたこと間違いなし!!

自分の弱さに負けた、のりPも悪いけど、旦那の高相が一番の悪者だと思うのは僕だけでしょうか?

のりPは家族3人で静かに暮らしたいと言っているようですが、高相とまた暮らすのはどうかと思いますけどねぇ?

まぁ、他人の家族の事を、素人のアカの他人がとやかく言うのもアレなので、今後を暖かく見守ってあげたいと思った今日この頃でした。


頑張れ!!のりP!!


芸能人の影響力は天下一品ですが、、我々、士業も一般の方々と立場が違うということを肝に銘じておかなければなりませぬ。

警察沙汰になった暁には、免許剥奪になりかねませんから。


皆様!!日本に住んでいる以上、日本の法律はしっかり守りましょうね。


と、自分に言い聞かせています!!