やっぱり昨日寝れませんでした!!ので、ゲームの続きをやって朝4時頃眠りについて、起きたら昼の11時半でした。

生活のリズムがづれてしまったので、今夜も寝れるのにえらい時間がかかりそうな予感です。

今、寝れないついでに2回目の復習問題を解きました。

とりあえず、全問ケアレスミスすることなく正解できたので、1回目の講義内容は定着できたものと思われます。

自分は、料理が得意で、休みの日の晩御飯は、少し凝ったものをよく作ります。

ちなみに今日の晩御飯のメニューは、手作り餃子と長崎皿うどん(固麺)とふかひれ風卵スープです。

イヤァー我ながら満足でした。

休みの日くらい晩酌したいのですが、晩酌すると勉強できなくなってしまうので、勉強する日は晩酌もNGです。

明日は早起きなので寝れるようによりあえず、今からベットに入ります。