苦しい現状 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!




久しぶりにいつもと違う場所からvs川崎戦を見てきた

正直な感想苦しんだとはいえ勝てた試合だと思ってる
ただやっぱり現状は厳しい

怪我人が多い今シーズン
いつまでこれが続くのかはわからんが
その影響は大きい

そしてここ最近思うのは厳しい状況ってのはわかってる
だがちょっと不甲斐ない試合が続いてるなって思う

リーグにしろルヴァンにしろ天皇杯にしろ
厳しい現状なのはわかってる
わかってるけどちょっと甘すぎる
もうちょっと気を引き締めてほしい

ホームはほぼ毎試合行ってるけど
アウェーもたまにはと思い
国立のチケットだけは入手

個人的には2008年の
JリーグとKリーグのオールスター?
このとき以来
まぁ新国立は初めてだけどね
旧国立からちょっと日が空いたけど
また聖地に行けるんだなと思うと
楽しみだね