2022シーズン | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

2022シーズンがもうすぐ開幕


まぁ目標は変わらない


シーズンが終わったとき歓喜できてればそれでいい


そして今年も色々と規制のあるなかで開幕を迎える


正直マナーを守らないバカが未だにいるのが信じがたい


周りの事を考えれなくて

自分だけ良いみたいな奴は

正直スタジアムにいなくていい


これは試合じゃなくても言えること

自分の都合通りに行かないからって

好き勝手なことやってても周りに迷惑


それじゃいつまでたっても日常なんて戻らねぇよ


今年のマナーが発表されてごちゃごちゃ言ってるアホがいたし

そんなに気にいらなけりゃスタジアムに行かなくていい