真面目な話? | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

子育て関係をするようになって約1年


正直辛いことが多いけど今までと違った楽しさもある


本音を言えば息子が生まれて

本当ならどこかに連れてったりとかしたい

ただ現実はそう甘くなく


生まれて数ヶ月には今のご時世

どこかに行きたくても簡単にはいかない

だけど去年嫁と話をして


当初決めてたとこに行こう

そう去年3月日程がそのままだったらと思うとね?


それがサンプロアルウィンでのJリーグ(松本新潟)

まともにどこも行けない世の中だけど

サッカー好きの夫婦としてはやっぱり

ここで行くしかなかった


今年も行こうとは思ってても

中々動けない現状がある


アウェーでデビューしてもやっぱり

ホームデビューもいつかはしなきゃって思う

去年は元から決めてたアルウィンの対戦カード

ご時世の事情で12月になってしまったけど

今年もまずはホームで行こうとは思ってる


ビッグスワンデビューもさせときたいしな


正直行きたいとこも多いけど

ご時世の関係もあるし

落ち着いたら行きたいわな


その日がいつになるかはわからんけど

待つしか無いし


1人1人が真面目に考えて行動しなきゃ

良くなるものも無いだろうし


今本当にしなきゃ行けないことってなんだろう


答えは簡単だけど

その答えまでを難しく考えてるなって印象がある


正しいことをしてる人もいれば

間違った行動をしてる愚か者もいる


色々と難しい世の中になったもんだよな