2016シーズン | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

さてさて先週天皇杯が終わったばっかですが

2016年のシーズン開幕が後1か月ちょっとなんですね

ですが今年のシーズンはちょっと違って

新潟はタイプレミアカップに出場することが決まっている

ただ問題なのが現時点でまだ契約が決まってない選手がいること

去年シーズンが終わってから選手の遺跡や獲得、監督、コーチの契約情報が出ました

これまで監督やコーチの方は結構流れがありましたが

選手の方は出ていく選手の方が多くなってるのが現状

しかもまともに選手獲得をしたのが確か1人だったかな?

監督が若手にこだわってんのかどうかわからんけど

流石にこれは無いんじゃないかな

まぁチームの財政状況が厳しいのは知ってますがww

でもさすがにこれじゃな・・・・・・

外国人国籍選手の更新もまだ終わってないし

日本人1人の契約状況は動きが無いし

もう少しでチームは始動するというのに何やってんだか

最悪の事態は想像したくないけど

今年はその覚悟はできている

それでも俺はいつでもACLっていう舞台を夢見てるし

タイトルや優勝も考えてる

そろそろまじで強い新潟が見てぇんだよ

戦えよ