そういえばそうだったな | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

皆さん先週は成人の日で各地で成人式が行われてたようですね
 
今年も若干荒れたとこもあったようで・・・・・
 
でも成人式が終わって警察とかのお世話になってたら
 
今後が不安ですね気を付けたほうがいいと思います
 
そんな中自分はとあるところのオフ会&新年会に参加しました
 
今思えば去年の今頃新年会やっていたのに
 
自分の成人式とか成人式の後の飲み会とかがあり参加できなかったですね
 
だから今回オフ会時にあーそういえば去年の今頃自分の成人式だったんだなって思ってました
 
まぁ今年は新成人を遠目で見てる人になってましたwwww
 
とりあえず何かとハプニングが多い成人式後ですが
 
荒れていろいろやってしまった人は反省してほしいですね^^