短い休み | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

とりあえずようやく夏休みに入りました
 
でも自分にとってはこの夏休みはあるようでないようなもの
 
なぜかというと国家試験等の勉強もしなきゃいけないので休み中も
 
しっかり勉強に集中しないといけません
 
まぁ楽しむことも大事だと思うのでちゃんと考えて計画していこうと思ってます
 
こんなこと書いておいてあれですがwwww
 
4日に福島でオフ会をしてきましたw
 
久しぶりのオフ会だったのでめっちゃ楽しかった
 
いつか自分もオフ会を開催してみたいですね
 
とりあえず5日に新潟に帰ります