卒業シーズン | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

もうすぐ3月ですね
 
3月といえば卒業シーズン
 
去年の今頃は卒業するために必死になってましたwww
 
今年は卒業式ではないですが
 
卒業式の動画作成を行っています
 
これは高校の時も頼まれてやってたんで
 
時間がかかるのは分かってました
 
今回は年明けからずっとこの作業をしていて
 
非常に心が崩壊状態ですwwww
 
高校の時もこんなことありましたwww
 
まぁやってると非常に辛いんですよね
 
作るのにもかなり時間がかかるんで
 
過去にも同じことやってても時間がかかればかかるほど
 
ストレスになってきますね
 
ちなみにもうこの動画を作る作業は終わってるんで
 
これから4月までゆっくり休養?したいと思います