準備期間 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

と言うわけでもう1週間切りましたMONSTERSPARTY横浜アリーナ
 
とりあえず最低限の準備を終わらせておきたいですね
 
まだリウムの購入とかもしてないので今日中に頼まないとな
 
今頼めばとりあえず水曜日までには必ず届くんで安心ですね
 
1年ぶりのワンマンはよ!!!!!!!!
 
今思えば1年前の最初のライブもJAMだったな
 
あの時は無茶して行ったけどもうああいうことはしないように
 
事前にチケットとか取って予定組まねばな
 
 
 
そして当日のイベントはこれだけではなく
初めてイベントを回して行く機会でもあります
本当に初めて声優さんのイベントに行けることが嬉しい
JAMも楽しみだけどこの佐藤聡美さんのラジオ公録も本当楽しみ
本当は2部も行きたかったけどJAMがあるから断念するけどいつか
また機会があれば参加したいです