2013年始動 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

2013年がスタートしてJリーグのチームは新体制発表及びキャンプ期間に入りました
 
新潟も2013年Jリーグ10年目のスタートを切りました
今年も安定の主力流出だけど他チームからの補強等で
今年のチームが出来上がりました
 
今年も正直不安しかないです
できれば去年以上の成績を残して一つでも上の順位で終えられるように
俺も3月2日のJリーグ開幕戦からサポートしていきたいと思います
 
そして肝心な開幕戦とホーム開幕戦の日程が決まりました
開幕戦がセレッソ大阪とホーム開幕がサンフレッチェ広島となりました
2月1日に全試合の日程?と一部の開始時間も発表予定です
 
開幕とホーム開幕は最初の戦いで重要な戦いだと思っています
現実は甘くはないですがまず試合に勝つことが目標だと思ってます
去年みたいに残留争いだけはしたくないいや一つでも多く順位を上げ一桁順に&賞金圏内
またはタイトルを目指して3月2日長居スタジアムから最終節ビッグスワン?まで全力で行こうと思います
 
シーズンが始まる前にプレシーズン東京ヴェルディ戦清水エスパルス戦も重要です
この2試合は今シーズンを左右する戦いになるんじゃないかなって思います
 
 
というわけで今年も頑張ろうと思います