JAMイベント | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

まぁ今日JAMのイベントがあったわけですが
 
学校があったんで行けませんでしたwww
 
まぁしょうがないですよ平日無理wwwwwwwwwww
 
でも行きたかったってのが本音
 
選曲の方は恐らく今回出たアルバムの曲が中心なんだろうなって思ってます
 
 
後ライブの先行予約の方は済まされましたか?
アルバム買った人は最速先行予約のシリアルナンバーが
あるんで行こうと思ってる人は頼んでみるのもいいと思います
 
自分はもう昨日の昼12時になった瞬間予約済ませましたねwwwww
まぁ横浜アリーナなんで多分大丈夫だと思いますが
油断してると危ないんでプレ戦申し込みましたねwww
 
抽選結果が楽しみですわ