春アニメ | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

4月になっていろんなアニメが始まりましたね
 
今のところ
 
戦国コレクション   
銀河へのキックオフ  
めだかボックス    
夏色キセキ      
黒子のバスケ     
氷菓         
アクセルワールド   
これはゾンビですか? 初期を見てないため視聴不可
うぽって       
エウレカAO     初期を見てないため視聴不可
にゃる子       
いぬ子
 
昨日追加した以外の物は順調に消化しきってます
ただこれゾンとエウレカに関しては1期を見てからになるので現在視聴不可としています
まぁいつか見ますけどね


そしてここから追加分
坂道のアポロン
つり球
ヨルムンガンド
さんかれあ
緋色の欠片
ZETMAN
あっちこっち
しろくまカフェ
謎の彼女X

 
この上記のアニメを追加で見ることにしました
色々とお勧めのアニメを聞いていった結果このアニメが出たんで
後アポロンとつり球に関してはノイタミナ枠なのでお勧めされる前に見ることは確定させてました
ただ情報確認のミスで今期から始まると思ってなくて今回追加分の中に入れました
 
アポロンとつり球以外の物に関しては面白いとおすすめされたアニメです
まぁ追加分は全部消費できる保証はないですができるだけ見ていこうと思います