ついに開幕 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

先週の土曜日にゼロックススーパーカップがあり
 
柏レイソルがFC東京を破り見事今年2冠目のタイトルを獲得しました
柏はここまでちばぎんカップで既に一つ目のタイトルを取っています
そして今年ACL ナビスコ 天皇杯 Jリーグ クラブチャンピオンの
残り5冠を狙っているようです
 
去年までの柏だったら取れるかもしれませんがまぁそんなに甘くはないですね
特に世界と戦うACL クラブチャンピオンは厳しい戦いが続く
まぁ目標を掲げた以上頑張ってもらいたいですけどねwwww
 
そして今週の10日からJ1リーグが開幕
今年もタイトル目指して新潟とともに全力で戦う
諦めずに最後まで悔いの内容にサポートして行く
途中でそれを投げ出すような奴はサポーターじゃない
 
それを自覚して開幕から戦ってほしい
 
開幕戦等々力での川崎フロンターレ戦絶対に勝とう
 
もう負けてばっかりのチームは嫌だ
 
そろそろタイトル取れるようにみんなでアルビレックスを強くしよう