今月買ったCD | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

今年に買ったCDをまとめてみたまぁ少ないんですけどねww
イメージ 1
まずはPSPとある科学の超電磁砲の曲
まぁいい曲ですねPVは完全なネタだったんですがねwwwww
今までフリップサイドのPVには
マギー審司さんエスパー伊藤さん吉村作治さん岸部シローさんが出演していました
今回もまぁ大物を持ってきましたねwwwww
まぁPVを見て確認してくださいwwwww
イメージ 2
次に水樹奈々さんの新シングル
テレビアニメシンフォギアのOP synchro gazer
まぁ奈々さんに関してはめちゃ興味があるから購入決めましたね
今回のこの曲は先月行われた東京ドームのライブで先に披露されたらしいですね
今年のツアーでは確実にこの曲が歌われるでしょうね
後アニサマでも確実に歌われるでしょうねツアーは無理かもしれないけど
アニサマにワンチャンかけてますよ
イメージ 3
次に豊崎愛生さんの新シングルmusic
まぁこれは自分がスフィアで豊崎愛生さん推しなので買いました
今回の曲もかなり良かったですね
4月から始まるツアーのソロコーナーで多分歌われると思います
イメージ 4
最後にまぁこれは発表された時点で購入確定ですね
JAM Projectの新シングル我が名は牙狼
もうこれだけは文句なし買わない理由がない
JAM Projectのシングルだけはかわずにはいられない
今週の武道館ライブでも披露されますね確実に
恐らくアニマサマでも聞けるんじゃないかな?
 
ということで一か月で4枚は久しぶりですね
まぁ今回だけだと思いますけどねwwww