Animelo Summer Live 2011 -rainbow- | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-の映像化が決まりましたね
 
DVDは3枚組
BDは2枚組
 
そして収録アーティストは
1日目
アイマス 麻生夏子 ULTRA-PRISM ELISA 佐咲紗花 JAM Project 田村ゆかり 茅原実里
七森中☆ごらく部 ヒャダイン 飛蘭 fripside BREAKERZ 水木一郎 水樹奈々 May'n ももいろクローバーZ
(50音順)
まぁ1日目はこんな感じですね
シークレット枠のささきいさをさんが見れないのが残念ですがちょっと期待したいところですね
アニキがいるから!
ささきさんの場合多分事務所の関係でNGになったんでしょうね
本音は見たかったんですけどねwww
ちなみに1日目に本来2日目出演の奈々さんがいるのは
ラストのSKILLで特別ゲスト?として出たからですね
 
続いて2日目
ALTIMA 石川智晶 いとうかなこ+志倉千代丸 エリオをかまってちゃん 栗林みな実 黒崎真音
GRANRODEO JAM Project ファンタズム(FEScv榊原ゆい) 堀江由衣 水樹奈々 宮野真守 
ミルキィホームズ RO-KYU-BU! (50音順)
 
2日目は特別出演のKalafinaとシークレットのT.M.Revolution以外は全部収録みたいですね
個人的には1日目同様西川さんが見たかったんですけどねwwwww
まぁ大人の事情というものがあるんでしょうがないと思ってますwwww
そしてまたエリオでイライラするんじゃないかと予想してますwwwww
 
そして2日間同様コラボは全収録なのかはわかりませんが
コラボで一番期待してるのはもちろん奈々さんと金髪王子の
ETERNAL BLAZEコラボ
これだけは個人的に2日間のコラボで一番ですね
もちろん他のコラボもよかったんですが
これを超えるものは無いですね
 
ということで
発売が楽しみです