今年の参戦目標 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

2011年を迎えたことで
 
自分の中でちょっとした目標を考えてる自分がいます
 
まぁ目標と言ってもライブ関係なんですけどね
 
2011年目標
アニサマ参戦
これが今時点でのライブ参戦における目標ですね
毎年アニサマに行きたいと思ってるんですけど
やっぱり予定とかの関係で行けないんですが
今年こそはアニメロサマーライブに参戦
これを前提として今年は頑張ろうと思います
もちろんJAMのツアーもあれば行きますよ
まぁ多分今年は地元安定の参戦になると思いますが(笑)
そしてもう一つ参戦を考えてるライブが会ったりします
 
2011年4月17日
栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit
新潟公演
地元のライブ何で今参戦しようかと考えています
そして個人的ですが
JAM以外のアーティストのライブツアー初参戦になりそうです
まぁ他にも行きたいライブがあったら行こうかなと思ってますね
 
というわけで頑張ります(笑)