コラボ曲 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

作詞作曲 奥井雅美 歌 奥井雅美feat.May’n 曲名 ミラクル・アッパーWL

抱きしめられココロに火がつく 真夏はYes!so Paradise

きわどい事情も笑い飛ばせるよ か・る・い

泣きそうな気持ち育ててるままじゃ Don’t change our mind

恋せよ乙女 素晴らしき人生 Lets’ get together

In a work つまづいちゃった・・・ずっと落ち込んですごす夜 自己嫌悪で眠れない

落胆↓な日常を大胆☆非日常に逆転を狙うけど

あぁ 順当気取ってたMy Life

青い果実は秘めたる可能性?

抱き合うたびに弾ける何かYes!Love power

キミの応援に宇宙(てん)まで突き抜ける予感

足りない気合いを補うサプリはOh! No!Thank you

真夏の太陽 誘われるまま踊ろう

In your Love 幸せいっぱい!きっと今なら何でもできるっ自信過剰に要注意!?

Moody 女のコはちょっと複雑な生き物に見えるけど

あぁ 愛でられ満たされたれりゃOur life

ミラクル起こすどんな時もアッパーチューン♪

抱き合う度に弾ける何かがYes!Love power

キミを守れちゃう強さ与えられる予感

逃げ場所なんてない オトコなら行け Go~Take your dreams

真夏の太陽 火傷するほどに踊ろう

抱きしめられココロに火がつく 真夏はYes!so paradise

キワドイ事情も笑い飛ばせるよ か・る・い

泣きそうな気持ち育ててるままじゃ Don’t change our mind

恋せよ乙女 素晴らしき人生 Let’s get together

抱き合うたびに弾ける何かYes!Love power

キミの応援に宇宙(てん)まで突き抜ける予感

足りない気合いを補うサプリはOh! Yes! Your love

真夏の太陽 踊る女神へと変わるよ






間違いがある場合はコメントよろしくです