vs山形 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

作業しながらアルビレックス新潟の試合見ることが増えたけど

 

今日もまぁ頭にくる内容だったなと思う

 

そしてサポーターも山形の応援に負けてたなって感じた

正直ホームチームがホームの雰囲気と威圧感を出せてないのはちょっと問題

 

全然聞こえないってわけではないが

中継見てるとほぼアウェーチームの声が響く

本来味方であるサポーターのゴール裏からは応援の声がほぼ聞こえなくて

本来敵であるサポーターのゴール裏からは人数もあるだろうけど結構聞こえた

 

アウェーだったらいい応援はできるけどホームじゃこの程度で終わりか

これじゃどっちがホームチームなんだか

 

チームの方も相変わらず糞なサッカーしてるしいい加減にしろって感じ